新決済方式カンタン決済スタート!

「QR/二次元コード」決済方法

のべおかコインの新しい決済方式が5/20よりスタートします!

▲ご利用になるお店はR5年4月に送付した上記の
三角ポップをご準備ください。

①ユーザーが決済後、「必ず」決済なさったか画面の
確認
をしてください。
②こちらはのべおかCOIN専用のQR「二次元コード」となっています。アプリ指定のメニュー決済のみとなります。
③こちらの「二次元コード」ではマネーチャージは
できません。
端末をご利用ください。
④決済に関するトラブルは、ユーザーと加盟店にて解決を図ってください。

※ご不明な点がございましたら、下記の「のべおかCOIN加盟店事務局」まで、ご連絡ください。


①ユーザーはのべおかCOINのアプリを立ち上げてください。
立ち上げましたらマネーご利用の場合は、画面上部のブルー「のべおかCOIN」と書かれているところ、ポイントをご利用なさる方は、スライドさせてグリーン「のべおかCOINポイント」と書かれているところをタッチしてください。以下マネーでご説明します。

②トップのブルー「のべおかCOIN」もしくは
グリーン「のべおかCOINポイント」をタッチしたら、下部の「読み取り」をタッチします。

③読み取りをタッチすると、カメラが起動してQRを読み取れますので、上記のお店備え付けのQR「二次元コード」を読み取ります。

④QRを読み取ると金額入力画面に遷移します。決済なさる金額を入力し、
「次へ」をタッチします。

⑤次へを押すと画面が遷移、回転いたしますので、お店は確認をし、金額に間違いが無かったら、ユーザーは「支払う」を
タッチ
します。

⑥最後にお支払い完了画面に遷移しますので、必ずお店に確認してもらい、確認が終わりましたら、支払い完了となります。

●決済金額に間違いがございました場合、必ず、ユーザーの履歴から、当該の決済QRを読み取り、決済処理キャンセルをしてください。

※店舗により対応していない場合もございます。

※ご不明な点がございましたら、「のべおかCOIN加盟店会事務局」まで、ご連絡ください。

のべおかCOIN加盟店会事務局
(株式会社エン)
TEL:0120-070-280
住所:〒882-0053
宮崎県延岡市幸町2-125
ココレッタ延岡2F enbroad内
メール:info@nobeco.jp