加盟店マイルームのご利用方法

管理画面の機能説明

加盟店マイルームのご利用方法についての説明動画です。
管理画面はお店での取引の確認や、お客様への情報配信にご利用いただけます。
詳しく説明しておりますので、どうぞご覧ください!

 

 

 PDFファイルはこちらから
ダウンロードしてください▶

加盟店端末「お知らせ機能」「クーポン機能」に関しまして、
ご利用の際ご協力いただきたいこと(ルール)

  1. お知らせについての通知設定は10:00〜17:00の間にて設定していただくようお願い申し上げます。
    • 延岡市および事務局の緊急を要するお知らせはこれに該当いたしません。
    • この範囲の時間にない場合事務局は、ご連絡なしに修正いたしますのでご了承ください。
    • タイミングにより遅れる場合があります。お急ぎの場合ご一報ください。
  2. お知らせの巡回承認は月曜日〜金曜日/10:00と17:00となっております。
    前日の17:00までの分に関しまして翌日掲載可能とさせていただいております。
    ご理解くださいますようお願いいたします。
    • 土・日曜日は事務局は運営しておりませんので、翌月曜日10:00の承認作業となります。
  3. お知らせ掲載の際、店名・住所・電話・営業時間・休日の記載は必須とさせていただきます。
  4. 連投いただく場合
    1. ①「画像変更」をお願いします。
      ※同じ画像でUPしない
      ※ユーザーに見ていただく可能性が上がります。
    2. ②同一チェーン店などで「同じ内容であげない」同一内容でUPする場合はまとめてください。
    3. ③短期間に同一内容若しくは類似内容にて連投UPしない
      ※ユーザーにとって悪い印象を持たれる恐れがあります。

何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。